人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カワセミのホバ

印象に残っている翡翠のホバです。

この写真は、夕方、撮影した翡翠のホバで、太陽が、沈みかけ、周りの木々が、夕日に染まり一番赤く染まった時に、ホバしてくれました。
この様な、素晴らしい時間帯に、翡翠が来て、ホバしたら凄いだろうなと思っていた時に、この出会いで、まさかと思いました。
バックの色、翡翠の羽のブレ、夕日に当った、翡翠の色が、南国のフルーツ色に見え、気に入ってます。
この時間帯に、ホバしてくれたのとファインダーに入れられ、ピント合ってくれた事が、偶然に一致したことで、写すことが出来、感動し、この様な出会いが、之から二度と、ないだろうと思ってます。
この様な出会いがあるから通ってしまうのでしょうね。

カワセミのホバ_d0053309_1137530.jpg

        撮影デター ●キャノンEOS-10D ●EF600mm ●1.4テレコン
                ●絞り 5.6 ●スピード 1/320 ●ISO 200 ●露出補正 -1
by tsuchiya32s | 2005-06-07 11:15 | カワセミ ホバ | Trackback | Comments(0)
<< プチ遠征 オオコノハズク >>