人気ブログランキング | 話題のタグを見る

在庫から

この所、色々な事があり次の休みまで撮影に行けないので在庫で更新です。

数ヶ月前から写真の整理をしていて中々終わらなく、やっと平成16年10月まで終りまだ、3年あります。

1枚ずつ拡大して削除しながら行っている為時間が掛かるが懐かしい写真も一杯見つけられます。

平成16年の写真を整理中、印象に残った作品、アカショウビンのノートリでお気に入りをアップします。

4日後、撮影に行く予定なので最新はその時に貼ります。m(__)m

TSUCHIYA別館にも・・・・のアカショウビン乗せます。


アカショウビン1
在庫から_d0053309_113047.jpg

     撮影データー ●キャノンEOS-1DMakⅡ ●EF600mm ●-1.3補正
              ●絞り 8 ●シャッタースピード 1/50 ●ISO 200
              ●1.4倍テレコ

アカショウビン2
在庫から_d0053309_114731.jpg

     撮影データー ●キャノンEOS-1DMakⅡ ●EF600mm ●-1.3補正
              ●絞り 5.6 ●シャッタースピード 1/160 ●ISO 200
              ●1.4倍テレコ

アカショウビン3
在庫から_d0053309_1152978.jpg

     撮影データー ●キャノンEOS-1DMakⅡ ●EF600mm ●-1補正
              ●絞り 10 ●シャッタースピード 1/60 ●ISO 200
              ●1.4倍テレコ

アカショウビン4
在庫から_d0053309_1162638.jpg

     撮影データー ●キャノンEOS-1DMakⅡ ●EF600mm ●-0.6補正
              ●絞り 5.6 ●シャッタースピード 1/80 ●ISO 200
              ●1.4倍テレコ

アカショウビン5
在庫から_d0053309_1174252.jpg

     撮影データー ●キャノンEOS-1DMakⅡ ●EF600mm ●-1.3補正
              ●絞り 7.1 ●シャッタースピード 1/80 ●ISO 200
              ●1.4倍テレコ

アカショウビン6
在庫から_d0053309_1184722.jpg

     撮影データー ●キャノンEOS-1DMakⅡ ●EF600mm ●-1.3補正
              ●絞り 5.6 ●シャッタースピード 1/125 ●ISO 200
              ●1.4倍テレコ
by tsuchiya32s | 2007-03-17 11:13 | アカショウビン | Trackback | Comments(11)
Commented by マコ at 2007-03-17 12:10 x
ランラ・ランラーラン~♪いいねぇ~♪いいね。
凄い!凄い!
こんなに良い在庫はお見せしなくては(*^^*)うふっ
またアカショウビンに逢いたくなりました~♪
私は証拠写真だけなので、こんな素敵な写真見ちゃうと嬉しくなります。
Commented by 鷹連雀 at 2007-03-17 18:22 x
さすがいい在庫お持ちです!!僕はアカホウビン未見なので指を咥えつつ・・
4日後、どちらへ?いいの山ほど撮ってきてくださいね^^
Commented by 鷹連雀 at 2007-03-17 18:23 x
1.4テレコが不満なんて言ったら贅沢です^^;
Commented by ケン at 2007-03-17 20:53 x
新緑の緑とアカショウビン、素晴らしいですね!
アカショウビンも憧れだけで未だ未見ですが、私も挑戦してみたいです。
先週に続き今日も休日出勤でした。
いつになったら鳥さんに出会える日が来るのやら~です。
Commented by tk-tiger at 2007-03-17 21:58 x
TSUCHIYAさん こんばんは
3年越しに目標にしてきたアカショウビン! こんなすごいの見せられると今年は万難を排して撮らなくちゃ! でも こんなキレイな写真は望むべくも無いので とりあえず証拠写真でも・・・。
Commented by TSUCHIYA at 2007-03-17 22:23 x
マコさん、今晩は。
この年アカショウビン始めて見て興奮しました。
ドキドキ感今でも覚えてます。
お互いに今年はアカショウビン探しましょうね。
Commented by TSUCHIYA at 2007-03-17 22:26 x
鷹連雀さん、今晩は。
今だったら絶対1.4倍テレコ付けていません。
もっとシャープな写真写せたのにと後悔です。
今年、逢えたらマークⅢで秒速10枚かな・・・(爆)
Commented by TSUCHIYA at 2007-03-17 22:29 x
ケンさん、今晩は。
アカショウビンの作品に出来たのはこの年だけで後は証拠写真だけです。
中々逢えない鳥さんなので逢えるまで通ってしまう鳥さんですね。
Commented by TSUCHIYA at 2007-03-17 22:33 x
tk-tigerさん、今晩は。
テレビで北海道のカワセミを見ていてアカショウビンの話になり日本に来なくなったと行っていました。
此れから写すのが大変になりそうなので頑張って捜しましょうね。
見つけたら勿論、tk-tigerさんに知らせますからね。(^_-)-☆
Commented by こーぼう at 2007-03-19 12:14 x
TSUCHIYAさん、今日は
こんなに、素晴らしい在庫が有るとは、羨ましいですね
私は、何時も大きく撮りたくて、条件が悪く成らない限り、テレコンを付けます
でも、このロケーションだったら、必要無かったかもしれませんね
Commented by TSUCHIYA at 2007-03-19 17:58 x
こーぼうさん、今晩は。
この頃は、大きく写したい病で病んでいました。(笑)
今考えるとテレコ無しのISO100ですね。
ブナ林で広く写しても絵になる最高の場所なのにね。
此れが最後でアカショウビン写せなくなったので何時リベンジできるか・・・
<< キレンジャク 在庫から >>