人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近くで写せたケアシノスリ

12日の強風の時に撮影したケアシノスリです。
この時は強風で三脚を押さえて撮影して居ましたが、このような強風時は同じ場所で居続ける事が多く又、ホバすることが多く写しすぎました。
この日のR5の設定は電子シャッターで1秒20コマの連射設定がで来ます。シャッターを押しても音がしなく写しているか分からなくシャッターを押しっぱなしにした事もあり同じカットが無数にありRAWで5000枚写し4K動画15カットを写してしまいました。CF125Gが一杯になり始めて2枚目に突入しました。
パソコンに保存も物凄い時間で又、ソフトを立ち上げDPPで画像を確認しようと思うが中々、すべての画像が開かなく削除作業も重く遅く、ホルダーを4つに分け画像を分けて削除作業を行いました。
近くで写せたケアシノスリ_d0053309_14345534.jpg
近くで写せたケアシノスリ_d0053309_14350428.jpg
近くで写せたケアシノスリ_d0053309_14351642.jpg

ご訪問有難うございます。

ブログランキングに参加しています。

ポッチッと応援クリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村
by tsuchiya32s | 2022-01-14 14:36 | ケアシノスリ | Trackback | Comments(0)
<< ケアシノスリ Ⅳ ケアシノスリ Ⅲ >>