人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奄美大島のルリカケス

今年の春からは遠征が多く現像していない写真が沢山あります。

特に奄美大島の撮影はシャッターを切り過ぎてRAW画像で沢山写したのでDPPで開くだけで時間がかかり、ホルダーを分けようと思っています。
拡大して見ていない写真は沢山あります。

之からの時期は野鳥撮影が難しくなるので確認作業と削除作業を行って行きます。

コマドリ遠征した時の写真も確認が出来ていないので賞味期限が切れそうです。

北海道遠征の現像も終わっていないが飽きてきたので奄美大島の写真を確認しようと思いました。

奄美大島の写したい写真でしたがオーストンアカゲラとルリカケスで終盤まで写す事が出来なく焦りましたが後半で如何にか写せたら最終日に何となく今までの違うコースを行った時、地面で餌を探していて沢山写せました。
同じコースだったらと思うと・・・

奄美大島のルリカケス_d0053309_16425671.jpg
奄美大島のルリカケス_d0053309_16430624.jpg
奄美大島のルリカケス_d0053309_16432169.jpg
奄美大島のルリカケス_d0053309_16433777.jpg

ご訪問有難うございます。

ブログランキングに参加しています。

ポッチッと応援クリックお願いします。


にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村
by tsuchiya32s | 2019-07-24 16:47 | ルリカケス | Trackback | Comments(0)
<< アカヒゲ サロベツ原生花園のノビタキ >>