人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シマフクロウ

北海道遠征から昨日、帰ってきました。

凄い数の写真を写したので全て見る事が出来ないので気になった1枚アップします。

RAWで撮影なので、CFカード128GB 1枚と64GB 1枚 32GB 2枚も写してしまったので、パソコンにデター入れるのに時間がかかり又、削除が・・・(汗)

シマフクロウですが到着して直ぐの夕方の16時と17時に写せました。

話を聞くと宿の数日間のデターを見ると次に来る時間は0時過ぎと聞いて又、頻繁に来る時間は朝の4時からと聞いたので・・・良かった徹夜しなくて済む。

なので羅臼港の温泉宿を予約してあるので直ぐに宿に戻り、18時から夕食と酒、温泉三昧し早めに寝て再度、次の日の3時に行き待機すると4時過ぎから3回来ました。

餌場は凍ってしまい捕獲できないので少し離れた木に止まり自然の川で捕獲していた為、今まで写せないようなカットが写せ、氷様様です。(笑)

自然の川のオショロコマを捕獲していたので探すのが時間がかかり木々の上で待機が長く明るくなってしまうかと思いました。


シマフクロウ_d0053309_12401964.jpg

ご訪問有難うございます。

ブログランキングに参加しています。

ポッチッと応援クリックお願いします。




鳥ランキング
by tsuchiya32s | 2018-01-16 12:41 | シマフクロウ | Trackback | Comments(0)
<< 北海道遠征 1日目の午前中 カワセミのペアー >>