人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春のヤツガシラ

4時に起きて久々にヤマセミ遠征に行って来ました。

本日、ブラインドの中ですが、ご一緒させて頂いた方々、有難う御座いました。

暗い時間に到着したがサービス悪く、14時30まで粘り撮影して2回来ただけでした。(汗)

家に帰る前に猛禽を写そうと思って高速を途中で下りて時間を見ると15時30分で夕方まで時間があるので少し寄り道して時間調整を考え寄ってみるとヤツガシラが居ました。

サービス良く良いカット沢山写せました。

最後は夕日の光で10メートル以内でヤツガシラを写せました。

時計を見ると17時を過ぎてしまい猛禽撮影は間に合わないと思い家に帰ってきました。

春のヤツガシラ_d0053309_19535525.jpg
春のヤツガシラ_d0053309_19541422.jpg
春のヤツガシラ_d0053309_19543580.jpg

by tsuchiya32s | 2017-03-09 19:58 | ヤツガシラ | Trackback | Comments(0)
<< ヤマセミ ウナギ捕獲 ルリビタキ >>