人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真っ赤なピラカンサツとカワセミ

毎年恒例の真っ赤に染まったピラカンサツとカワセミを写しに行きました。

ピラカンサスに止まるカワセミは毎年違うので飽きませんね。

真っ赤なピラカンサツとカワセミ_d0053309_14484521.jpg


真っ赤なピラカンサツとカワセミ_d0053309_14485853.jpg


カワセミに朝の強い光が当スポットライトで当たり経験上面白い写真が写せると思い思いっ切り-補正をする。
真っ赤なピラカンサツとカワセミ_d0053309_14514342.jpg

by tsuchiya32s | 2014-10-07 14:51 | カワセミ | Trackback | Comments(2)
Commented by かんばんや at 2014-10-07 19:20 x
こんばんは。
お疲れ様でした。
こちらの人達も毎日通ってやっと撮れたのに、来られて直ぐに良い画を
持って行っちゃうんですから~。
欄干のスポットライトも目の付け所が違いますねぇ(メモメモ)
”鳥運も腕の一つ”を痛感させていただきました。
何時も良い画を見せて頂いて、参考にさせて頂いてます。
Commented by tsuchiya32s at 2014-10-07 21:57
かんばんやさん、今晩は。
>来られて直ぐに良い画を<
何時もすいません(笑)
最近スカが多いので写させてくれたのですよ。
明日はガマに止ってくれます様に・・・
<< 赤い石に止まるカワセミ 稲穂とノビタキ >>