人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道遠征4日目

引越しと人事移動が重なり3週間、撮影に行っていません。

新築にヤット、インターネットの環境が出来てやっとブログが更新できます。

リビング用は以前使用していたウインドーズ7で家族で使用します。

デルから購入したウインドーズ8は画像・動画編集用に最高のスペックにしたパソコンはまだ箱に入っている常態で忙しく設定していません。(汗)

ウインドーズ7も順調に動いていてスペックも悪くないのでウインドーズ8は最終に設定する予定です。

北海道遠征に行ってから忙しく写真も見ていない状態で遠征4日目を本日、現像しました。
なので4日目の早朝の撮影からです。

この日は北海道で有名な一本松に止まるオジロワシで日の出での時間帯が撮影チャンスですが水平線に雲がありチャンスがなく終了しました。
時間が経って太陽が顔を出した写真です。

ウミアイサと日の出
北海道遠征4日目_d0053309_12221841.jpg


北海道遠征4日目_d0053309_12224048.jpg

by tsuchiya32s | 2014-04-03 12:22 | 北海道の野鳥 | Trackback | Comments(2)
Commented by son_ryumei at 2014-04-03 20:46
こんばんは、
今年もこちら愛知から鳥友さんが北海道へ撮影に出かけました。
やはり野鳥の宝庫、うらやましい限りです。
ニューナイスズメもこちらでは貴重、でも北海道では普通に見かけるそうですね。昨年はこちら愛知でも見かけましたが、今年は会えそうにありません。
Commented by tsuchiya32s at 2014-04-03 22:19
sonさん、今晩は。
ご訪問有り難う御座います。<m(__)m>
>やはり野鳥の宝庫、うらやましい限りです<
広い台地良いですよ。
自然が素晴しく見ているだけでも癒されます。

今年はベニヒワがスズメのように沢山いましたよ。
<< 引越し中 川津桜と蜜を吸うメジロ  >>