人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近くで写せたカワセミのホバーリング

本日仕事から帰って来て何もする事が無く夕方のご先祖様を送るまでカワセミ撮影に行って来ました。

バイクで行きましたが暑くてヘロヘロです。
11時にポイントに到着して話を聞くと久しぶりに今日は朝から良いとの話で気持ち良く待機できます。
15時過ぎまで粘りましたがピラカンサスには4回飛んで来てくれ待機している目の前に来てくれたり近くでホバーリングしてくれ楽しめました。

クリーンバック、近くでホバーリングしてくれました。
近くで写せたカワセミのホバーリング_d0053309_1771085.jpg


7メートル先に止まってくれたカワセミです。
大きくトリーミングしても質感が出ます。
近くで写せたカワセミのホバーリング_d0053309_1783352.jpg


ピラカンサスとカワセミです。
近くで写せたカワセミのホバーリング_d0053309_1792658.jpg


ピラカンサスとカワセミ 2
近くで写せたカワセミのホバーリング_d0053309_1795721.jpg


南国遠征に行った時の為の秘密兵器を購入しました。(このブログも珊瑚礁で一杯になるかな?)
深さ40メートルまで潜っても大丈夫です。
潜水士の試験を受ける前に沢山の訓練を受けたので8メートル付近までマスクだけで潜れます。
20年前の話なので役に立つかな?
近くで写せたカワセミのホバーリング_d0053309_17161627.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村


鳥写真 ブログランキングへ
by tsuchiya32s | 2012-08-15 17:10 | カワセミ ホバ | Trackback | Comments(0)
<< 蓮池のカワセミ ハスとカワセミ >>