人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真っ赤なピラカンから飛ぶカワセミ

YouTubuに21年度に映像で撮影した野鳥の1年をアップしました。

四季の風景も順調です。


真っ赤になったピラカンサスの実から飛び立つカワセミの飛び

この場所から写すと背景が綺麗でカワセミの飛び物は最高です。
真っ赤なピラカンから飛ぶカワセミ_d0053309_9115047.jpg


次のカットです。
キャノン5DマークⅡの秒3.9では厳しいナ~
真っ赤なピラカンから飛ぶカワセミ_d0053309_913471.jpg


ピラカンサスえの飛び付きです。
真っ赤なピラカンから飛ぶカワセミ_d0053309_9135423.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by tsuchiya32s | 2011-10-14 09:14 | カワセミ | Trackback | Comments(8)
Commented by 一番乗り at 2011-10-14 17:36 x
今日は良い日でした。
5DmarkⅡなかなか
空気感が漂ってきます。
Commented by kitamoto271 at 2011-10-15 08:18
おはようございます
暫く行ってませんがもうピラセミの季節なんですね
これくらいの大きさが絵になりますよね(^^ゞ
Commented by TSUCHIYA at 2011-10-16 10:52 x
一番乗りさん、今日は。
お世話になりました。
今が一番楽しいときで皆さんに会えて楽しめました。
>空気感が漂ってきます<
有難うございます。
Commented by TSUCHIYA at 2011-10-16 10:54 x
T/Hさん、今日は。
ピラカンサ一番良い時期でこれからは良くなくなります。
毎年今の時期は通っています。
Commented by トーバン at 2011-10-16 14:53 x
TSUCHIYAさん、こんにちは。
私も今日出かけてきました。
午前中何度か来てくれて良かったですよ。
Commented by TSUCHIYA at 2011-10-16 18:07 x
トーバンさん、今晩は。
>午前中何度か来てくれて良かったですよ<
良かったですね。
今が最高の色合いで今日行ったのが正解と思います。
今日仕事から帰ってきて家族サービスでした。
Commented by kenxken_mints at 2011-10-16 21:32
☆こんばんは
初めまして^^ T/Hさんの所から飛んで来ました♪今日tsuchiyaさんのお名前が出たので覗きに遊びに来ました♪
綺麗なピラカンサ カワセミですね♪素晴らしいです(^0^)
Commented by TSUCHIYA at 2011-10-17 07:10 x
ケンケンさん、今日は。
初めまして、訪問有難うございました。
>tsuchiyaさんのお名前が<
変な噂していませんでした。(笑)
どこかでお逢いしていると思いますがこれからも宜しくお願いいたします。
<< 真っ赤なピラカンサスとカワセミ... ノビタキ 赤とんぼ捕獲 >>