人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥入瀬渓流

家に1日居る事が多くなりました。
今まではクーラーの部屋に居ましたが本日は雨上がりで部屋の窓を全て開けて画像の編集をしていると今まで蝉の声だけでしたが虫の声が混ざってきました。

田んぼから来る風も清清しく気持ちが落ち着きます。

寝ても良し椅子に座ってボーットしても良し最高の一日です。

この様な時は風景写真の画像の整理が進みます。

奥入瀬渓谷
奥入瀬渓流_d0053309_12313265.jpg


奥入瀬渓谷 其の2
奥入瀬渓流_d0053309_1232435.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村
by tsuchiya32s | 2011-08-25 12:32 | 風景写真 | Trackback | Comments(2)
Commented by うらくん at 2011-08-25 20:51 x
高崎線の満員電車の中です。
エアコンが効かず、イラっとしてましたが、
この写真見て涼しい気持ちになりました。
ありがとうございます。
Commented by TSUCHIYA at 2011-08-25 21:07 x
うらくん、今晩は。
>エアコンが効かず<
満員電車でエアコン効かないのは厳しいですね。
大分涼しくなっかが日中はまだ暑いですね。
<< 休耕田でシギチ類探し 野鳥の写真でナナオのモニターの... >>