人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湿原の野鳥

コマドリの棲む森をYou Tubeにアップしました。

今の時期は何処に行っても野鳥の撮影は難しく出会えれば良しと思い湿原を歩いて来ました。

関東周辺よりは涼しいが太陽の光が強すぎてすが林の中に入ると気持ち良いです。

野鳥の声が全く無いが長い時間、歩いていると野鳥とたまに会います。

急に出会ったホオアカです。
一瞬で居なくなりました。
湿原の野鳥_d0053309_10161079.jpg


湿原を歩いていると日陰が無く太陽に光が強く大汗です。
ノビタキが飛んできて餌を捕獲して直ぐにいなくなります。
今の時期は出会い頭が多いですね。
湿原の野鳥_d0053309_10181312.jpg


湿原は日差しが強すぎて直ぐに非難です。
林の中に入ると涼しく標高の高い場所は良いです。
ドラミングで発見したが良い場所に出てくれません。
餌探しが忙しいです。
湿原の野鳥_d0053309_10204363.jpg


エナガの大群がやって来て一瞬で居なくなります。
エナガの雛のようです。
湿原の野鳥_d0053309_10225252.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村
by tsuchiya32s | 2011-07-14 10:23 | 栃木県の野鳥 | Trackback | Comments(0)
<< 上越線 夏のコマドリ >>