<   2016年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ボケの花とベニマシコ

一ヶ月ぶりの撮影です。

急ぎの手続きも如何にか終わり、撮影に行ける状態となりました。

後は4月14日までに準備するものがありますがゆっくり行います。


やっと写せたボケの花とベニマシコです。
d0053309_17363863.jpg


d0053309_17365063.jpg


d0053309_1737197.jpg

[PR]
by tsuchiya32s | 2016-03-30 17:37 | ベニマシコ | Trackback | Comments(0)

梅とオジロビタキ

中々、良い場所に止まってくれません。

仕草が可愛いですね。

d0053309_14272526.jpg


d0053309_1427349.jpg

[PR]
by tsuchiya32s | 2016-03-27 14:27 | オジロビタキ | Trackback | Comments(0)

キレンジャク

全く撮影に行けません。

銀行・市役所など仕事から帰ってくると1日かかりになり忙しい日が続いてます。
至急行う書類も本日ヤット終わりました。

2月29日から撮影に行っていないので約、一ヵ月行っていません。

如何にか撮影に行けそうです。
来週の休みから撮影を開始しようと思っています。

最近撮影に行っていないので情報が全くなしで地元の公園にレンジャク入って来たかな?

私のブログを見に来て下さる方にいつも同じでは申し訳なく在庫でアップです。

キレンジャクです。

d0053309_13153634.jpg

[PR]
by tsuchiya32s | 2016-03-25 13:17 | 埼玉県の野鳥 | Trackback | Comments(0)

白鳥

昨日。父親の葬儀がすべて終了しました。

入院中の10日間と葬儀までの1週間は忙しく、如何にか落ち着きました。

これからが大変で色々な書類の提出などで当分、写真撮影ははいけません。

落ち着いたら行動開始と思っています。

d0053309_1029774.jpg

[PR]
by tsuchiya32s | 2016-03-19 10:30 | その他 | Trackback | Comments(1)

カワセミの飛び付

この場所は背景が暗くなりカワセミが浮き出ます。

d0053309_16431.jpg


d0053309_1641426.jpg

[PR]
by tsuchiya32s | 2016-03-10 16:04 | カワセミ | Trackback | Comments(0)

梅とカワセミ

やっと写せた梅とカワセミその後、撮影に行くがカワセミと会う事が出来ないです。

d0053309_21272088.jpg


d0053309_21273228.jpg


d0053309_21274681.jpg

[PR]
by tsuchiya32s | 2016-03-06 21:27 | カワセミ | Trackback | Comments(0)

久々のカワセミのホバーリング

家の関係で忙しく久しぶりに早起きしてカワセミ撮影に行って来ました。
半日待機しましたか良くないがホバーリングはしてくれました。

d0053309_2149795.jpg


d0053309_21491755.jpg

[PR]
by tsuchiya32s | 2016-03-02 21:49 | カワセミ ホバ | Trackback | Comments(0)