カテゴリ:マミジロ( 1 )

やっと写せたマミジロ

マミジロは見た事があるが写す事が出来ませんでした。
山でルリビタキを写しているとマミジロが飛んで来てルリビタキを追い出しました。
周辺で縄張りを持っているようです。
若しかして付近に巣があるかもしれませんね。

遠くで餌を食べ終わって違う場所に移動する時私に気がつかないで向かって来て手前で気が付いたのか方向転換して枝に止まりました。
私もビックリしたが鳥もビックリしたようで私を見つめ一瞬固まったようですが近くに下りて餌を探していました。
d0053309_2084197.jpg


餌を探しながら歩いているので色々なカット写せたが良い場所に出てくれませんでした。
d0053309_2010728.jpg


枝に止まってもすっきり写させてくれません。
自然なので良しです。
d0053309_20114834.jpg


歩きながら一週止まります。
d0053309_2013199.jpg


餌必死に探してこの周辺で長い時間居ました。
d0053309_20143669.jpg

[PR]
by tsuchiya32s | 2010-05-18 20:16 | マミジロ | Trackback | Comments(14)