カテゴリ:トラツグミ( 2 )

トラツグミと雪

雪が残っている場所にトラツグミが来てくれました。

d0053309_22112943.jpg


d0053309_22114191.jpg


d0053309_22115373.jpg


d0053309_2212244.jpg


d0053309_22121162.jpg

[PR]
by tsuchiya32s | 2016-01-26 22:12 | トラツグミ | Trackback | Comments(0)

地元の公園で

地元の公園も人が少なくユックリ撮影できますが鳥さんも少ないですね。

トラツグミがサービス良く行くたびに写していますが今回は低いアングルから狙ってみました。
トラツグミは色々な場所に動いてくれるのでトラツグミがこの場所に来れば良いなーと思う場所に三脚を地面すれすれにセットして来るまで待っていました。

2時間くらい待機していたが1回だけ来てくれました。
トラツグミは此方に動き回り私の周辺で動き回っていて警戒心全くなしで人も少なく餌付けされてない場所って良いですね。

すべてノートリミングです。

私の写したい場所に来てくれて挨拶してくれました。
d0053309_10214370.jpg


初めは大きく写します。
大きい病気治っていません。(笑)
d0053309_1024623.jpg


上の写真写したので後は下がるだけです。
邪魔なものが無いのでもう少し引いたほうが良いかな。
d0053309_10265262.jpg


場所を移動して正面から。
d0053309_10274098.jpg


最後に枝止まりです。
d0053309_10281710.jpg

[PR]
by tsuchiya32s | 2010-02-05 10:28 | トラツグミ | Trackback | Comments(20)