カテゴリ:チゴハヤブサ( 1 )

チゴハヤブサ

明日から2泊で妻の実家に行って来まーーす。
久々に鳥仲間と待ち合わせ野鳥撮影を満喫してきます。(^_-)-☆


3年前から写しに行こうと思っていたチゴハヤブサでタイミングが合わなく後回しにしていました。
昨年は雛が巣立ってしまい中止で今年はヤット写す事が出来ました。

長い時間間ってヤット着てくれましたが一瞬で飛んで行ってしまいました。
d0053309_10533929.jpg


1回目は一瞬で居なくなり其れから長い時間待ってオスが餌を捕まえて来ました。
d0053309_10545284.jpg


オスがメスに餌を渡そうとしている時です。
d0053309_10574289.jpg


メスに餌を渡しました。
d0053309_10581078.jpg


メスはオスに餌を頂いて場所を変えて餌を食べていました。
食べ終わり長い時間オスを待っているためピントを合わし次のチャンスを期待を込めて待っていたがオスが来ないため巣に戻ってしまいました。(ガクゥー)
何を待っているのでしょう(汗)
結局この日は2回写して終りでした。
このカットはオスを待っているメスのチゴハヤブサです。
d0053309_1155578.jpg

[PR]
by tsuchiya32s | 2009-06-04 11:07 | チゴハヤブサ | Trackback | Comments(6)