2017年 10月 02日 ( 1 )

北海道遠征最終日

北海道遠征の写真はやめようと思っていたが、最終日の締めが無いとと思い・・・

北海道遠征の最終日は大雨で空港に戻る時に原生花園駅で電車を写して空港に行こうと思っていました。

電車が来るまで1時間あったので傘を購入して周辺の満開の花を見ていると遠くでノゴマも声が聞こえました。
この場所は何回も行っているが人が多くノビタキを見ただけで良い思いは無かったがビックリしました。

大雨の中、撮影です。

d0053309_22254991.jpg
近くで囀っていました。
d0053309_22264298.jpg
空港近くを走行中、急停止し車をバックさせました。
車の外に出ると飛ばれるので車の中から撮影して写してから車を出たら飛ばれました。
d0053309_22274673.jpg

ご訪問有難うございます。

ランキングに参加しています。

ポッチッと応援クリックお願いします。





鳥ランキング
[PR]
by tsuchiya32s | 2017-10-02 22:30 | 北海道の野鳥 | Trackback | Comments(0)