人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オオタカ

定年退職後、再任用で週に半分仕事に行っています。

今まで夜勤だったが今回から日勤で夜家に帰れるのが良いですね。

週の半分は休みで1回行ったら2日間休みのパターンです。

忙しい日があると休みの移動があり、毎月の20日に次の月の休みが分かります。
用事があると言えば休みの移動がなく休めるし年休も余っているので1年間のパターンを見て遠征の予定が作れます。

責任が無くなったのが楽で・・・ホッとしています。
今までは不祥事があると報道対応が大変ですべて私の責任になります。

責任がなくなるって最高ですね。

本日は休みで野鳥撮影に行って来ました。

明日は忙しい日で休みの変更で仕事が2日間連続で仕事です。

朝早く起きてオオタカを見に行きました。
丁度オスが餌を捕獲してメスに与えましたが良い場所で写せません。
オオタカ_d0053309_19424448.jpg
オオタカ_d0053309_19430017.jpg
オオタカは見える場所に中々止まりません。
如何にか写せました。
オオタカ_d0053309_19431906.jpg

by tsuchiya32s | 2017-04-12 19:44 | オオタカ | Trackback | Comments(0)
<< 地元でヤツガシラ 桜とカワセミ 3回目 >>