人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ遠征

本日、休みの最終日、suzukiさんと、渓流へプチ遠征です。

自宅前で、待ち合わせ今日も凄く寒い朝で、待ってる時間が、長く感じました。
現地に到着すると、川原の石は、霜で真っ白、ブラインド設定する時、手が痛くなりました。
今日のカワちゃんは、サービス悪く、枝に止まっても直ぐに飛んで行ってしまい、目の前のホバも一回きりで終わりでした。
縄張り争いが、忙しそうで、餌も捕らないで、追いかけっこして、急がしそうで、私たちには、相手してくれませんでした。
お昼頃まで粘ったのですが、長くイスに座って居るだけで、疲れました。

太陽の光が、当る前の寒い時間に、来てしまいました。
カワちゃんの足が、凍りそうです。
プチ遠征_d0053309_16105564.jpg

       撮影デター ●キャノンEOS-1DMakⅡ ●EF600mm
               ●絞り 4.5 ●スピード 1/100 ●ISO 100  ●露出補正-1
               ●MODE 絞り優先  ●測光方式 評価測光

久しぶりに、バッファフル+1枚まで、シャター押せました。
チョー気持ち良かったです。
プチ遠征_d0053309_16244513.jpg

       撮影デター ●キャノンEOS-1DMakⅡ ●EF600mm
               ●絞り 4.5 ●スピード 1/3200 ●ISO 100  ●露出補正-0.6
               ●MODE 絞り優先  ●測光方式 評価測光

飛んでるキジを初めて写せました。
プチ遠征_d0053309_16164280.jpg

       撮影デター ●キャノンEOS-1DMakⅡ ●EF600mm
               ●絞り 4.5 ●スピード 1/1250 ●ISO 100  ●露出補正-0.6
               ●MODE 絞り優先  ●測光方式 評価測光
by tsuchiya32s | 2005-12-16 16:31 | カワセミ | Trackback | Comments(2)
Commented by sseijis at 2005-12-16 23:42
今日は、お世話になりました。今年は残り少ないですが、色々と指導いただき有難うございました。25日行けるようでしたら電話します。本日の心残り、ホバではでは
Commented by TSUCHIYA at 2005-12-18 09:38 x
お世話になりました。
余、サービス良くなかったですが、此れに懲りづ又行きましょう。
次回は、ホバ写せますよ。(^_-)-☆
<< 寒い渓流 ゴールデン >>