滝と紅葉とカワセミ Ⅱ

本日も紅葉とカワセミ撮影に行って来ました。

ソロソロ、紅葉もピークで終わりの予感です。

休みの5連休で4日間通いましたが同じようなカットが多いがカワセミの向きが違うとか初めて止まる場所が有ったりと違う写真が写せました。

はじめて写せたカットです。
90%後ろ向きでたまに顔を振り向いてくれます。

d0053309_16023883.jpg
長く止まってくれたので下がって写しました。
d0053309_16032878.jpg
滝とカワセミですが石に止まっているカワセミで左に向いくれた写真は初めてです。
d0053309_16061264.jpg
石止まりを場所を変えて写しました。
d0053309_16071444.jpg

[PR]
by tsuchiya32s | 2016-11-27 16:07 | カワセミ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tsuchiya32.exblog.jp/tb/23654201
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by かんばんや at 2016-11-27 21:04 x
こんばんは。
お疲れ様でした。
良いカットですね!私も撮れば良かったです。
今日の早朝に入っていた鳥は別個体でしたよ。
Commented by tsuchiya32s at 2016-11-27 21:26
かんばんやさん、今晩は。
お世話になりました。

>今日の早朝に入っていた鳥は別個体でしたよ。<
オスかメスか気になります。

かんばんやさんのブログで確認します。
早朝に飛んで来て居なくなって違う個体が来たってことですね。
だとすると抜けるとアウトですね。
<< 600mmレンズ 飛行機持ち込... 紅葉の滝とカワセミ >>