紅葉とカワセミ

本日休みで遠征をしようと考えたが近くで季節限定の写真が写せるのでシーズン中はこの場所かな。

早く行ってもダメな事が分かっているので、ゆっくり起きて家の用事を終わらせ9時30分に出発です。

到着して直ぐにカワセミが来たが思った場所に止まってくれなくシャッターを一枚も押すことが無く2時間が立ち尾ました。

11時までのゴールデンタイムが終了して2人で待機したが1人になりました。

次のゴールデンタイムまで3時間あるので食事をしていると12時30分に紅葉の場所に来てくれ一人で楽しめました。

次のゴールデンタイムまで後、15分・・・カワセミは遠くに飛んで行って終わり、戻ってくることは今まで無いので引上げです。

紅葉とカワセミです。

d0053309_17172142.jpg

d0053309_17174596.jpg
d0053309_17180978.jpg
どんぐりの木に逆光で止まってくれました。

アレ、全てのドングリの実が落ちたようです。

d0053309_17193809.jpg

[PR]
by tsuchiya32s | 2016-11-25 17:19 | カワセミ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tsuchiya32.exblog.jp/tb/23650291
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 紅葉の滝とカワセミ 雪と滝とカワセミ >>