地元でカワセミ撮影

15日ぶりで撮影に行きました。

地元の池でカワセミが巣立った事は聞いていたが巣立ち3日目から家族旅行で撮影に行けづチャンスを逃しました。

巣立って7日目に仕事明けで行こうと思ったが、雨で行ってもヒナは終わりと思って家でゴロゴロして終わりでした。


本日から休みが5連休で妻を仕事に送って行く時に通る地元の川を橋から見るとカメラマンが居たのでトランクにカメラが積んであったので送った帰りに撮影場所に到着するとカワセミのヒナが3羽いて3時間近くにいたので沢山写せました。

川の中にある杭がお気に入りみたいで何回も止まってくれました。
2羽並びはビデオで写している時に止まったのでラッキーでした。

d0053309_15365599.jpg


d0053309_153741.jpg


d0053309_1537136.jpg


餌を捕獲したヒナが来ると別ののヒナが飛んできます。
怒られています。
d0053309_1539125.jpg


d0053309_15392398.jpg


d0053309_15393298.jpg


枝止まりは抜けた所に中々、止まりません。
d0053309_15402342.jpg

[PR]
by tsuchiya32s | 2015-09-03 15:40 | カワセミ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tsuchiya32.exblog.jp/tb/22110077
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< シギチ撮影 アザミとノビタキ >>