人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オオワシの飛び

You Tobeに沖縄遠征 座間味島の海と魚をアップしました。

2月中旬にに北海道遠征に行き帰って来てからテンションが下がりユックリしていました。

本日、3月27日で北海道遠征から帰ってきて1ヶ月間で撮影は2回でヤマセミ撮影とレンジャク撮影でした。
地元でカメラを持たずに見に入っていましたが家に戻ると寝てしまいグズグズして1日が終わる生活でした。

家族での沖縄旅行も終わり、サーーー今日から撮影開始と思ったら・・・雨でした。
撮影に行かせない様にしているみたい。(笑)

4月と5月は田んぼが忙しくなるなーー

本日は生憎の雨で夜は送別会なので昼間は北海道遠征の見ていない写真を現像してブログを更新します。


野鳥ブログも風景が多くなったのでオオワシで更新です。(汗)

近くで写せたオオワシ
オオワシの飛び_d0053309_1051144.jpg


羅臼バックに飛ぶオオワシ
オオワシの飛び_d0053309_1052896.jpg


流氷の上を飛ぶオオワシ
オオワシの飛び_d0053309_10524152.jpg

by tsuchiya32s | 2013-03-27 10:52 | オオワシ | Trackback | Comments(0)
<< ヤマセミ 石に飛び付き 沖縄県 慶良間諸島 >>