人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明るい時間帯に写せたシマフクロウ

北海道遠征に2月19日から23日まで行って来ました。

23日の夜に家に帰ってきてビデオとカメラで約200Gも写してしまいパソコンに入れるのに時間がかかり寝る前に入れて起きた時に入れて24日の朝ですがまだ終わりません。

本日24日は仕事で準備しながら1枚だけ現像しました。

明るい時間帯に写せたシマフクロウです。
光があるとき写せたことにビックリです。

距離は11mで200mmのレンズで写していたが600mmのレンズに変えて写しました。
シマフクロウの体の半分しか写らないがファインダーで見た時ドキッとしました。

明るい時間帯に写せたシマフクロウ_d0053309_751480.jpg


今日は夜勤で明日帰ってくるので写真を見るのが楽しみです。

仕事に行ってきます。
by tsuchiya32s | 2013-02-24 07:05 | シマフクロウ | Trackback | Comments(2)
Commented by kitamoto271 at 2013-02-24 09:30
こんにちわ~
防寒ズボンを使いに行って来ましたね(笑い)
明るい時間帯にシマフクロウが出てくれたんか!
これからの写真が楽しみです(^^ゞ
Commented by TSUCHIYA at 2013-02-25 11:56 x
T/Hさん、今日は。
>防寒ズボンを使いに行って来ましたね<
体の寒さは全く大丈夫でよい買い物しました。(笑)

>これからの写真が楽しみです<
パソコンに入れるだけで大変で見るのが大変そうで・・・でも嬉しいです。
<< オオワシと赤く染まる流氷 アカショウビン >>