カワちゃん

本日、最後の夏休み、富士山に遠征でしたが、痛恨の寝坊、急遽、公園のカワちゃんに変更、本日、平日で、人も少ないが、カワちゃんもあまり動いてくれません。
でも、半日、遊んでもらったので、良しとします。

動かなければ、カワちゃんから来てくれます。
良い場所に止まってくれました。
d0053309_14591044.jpg

        撮影デター ●キャノンEOS-1DMakⅡ ●EF600mm ●1.4テレコ
                ●絞り 5.6 ●スピード 1/320 ●ISO 200 ●露出補正-0.3

久々にピント合ってくれました。
d0053309_1525250.jpg

        撮影デター ●キャノンEOS-1DMakⅡ ●EF600mm 
                ●絞り 4 ●スピード 1/600 ●ISO 200 ●露出補正-0.3
[PR]
by tsuchiya32s | 2005-09-14 15:05 | カワセミ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://tsuchiya32.exblog.jp/tb/1779216
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by raito at 2005-09-14 18:31 x
TSUCHIYA さん、今日もピラカンサの公園に行かれて みごとな御写真を撮っていらっしゃいますね。
飛びものも、これくらいシャープに撮れれば いいですね。
 今日は、富士山に行かれる予定だったそうですが、メインはホシガラスだったでしょうか。
昨日は、私は見れませんでしたが Kさんは粘ってゲットとしたと、携帯メールが入っていました。
Commented by 定年隊 at 2005-09-14 20:39 x
今日はカワセミでしたか、私は用事が有って今日は撮影出られませんでした。
綺麗なの獲れてますね、明日にでもAM中行ってみます。
この時期はこれが一番のようですね。
Commented by TSUCHIYA at 2005-09-14 22:31 x
raitoさん、今晩は。
本日、公園で、Kさんと、会いました。
raitoさんの話になり、聞いていました。
ホシガラス、2回目で、写したそうですよ。
標高が高いので、行きは良いが、帰りが、苦しくなるのが辛いですが、良い写真一杯写せてよかったですね。
Commented by TSUCHIYA at 2005-09-14 22:38 x
定年隊さん今晩は。
今日は、最悪でした。
目が覚めたのが、6時で、所沢周りで、行ったのですが、時間が、遅い為、途中で諦め、公園に変更しました。
本日の公園は、朝から昼間で、多少待ち時間はありましたが飽きる事無く、平均に来てくれました。
明日も来てくれれば良いですね。
Commented by raito at 2005-09-15 06:25 x
 TSUCHIYAさん、昨日の富士山は雨が降って 撮影できなかったそうです。行かれなくて良かった!
Commented by TSUCHIYA at 2005-09-15 09:43 x
raitoさん、何方か行かれてのですね。
2日前の天気予報では、雨で、1日前の天気予報は、曇りに変わっていたので、寝坊した後、ガッカリしましたが、ラッキーでした。(^.^)
Commented by oziro-yatyou at 2005-09-15 20:41
バチピン飛び物流石です~これでヨンニッパが加わると
最強?・・・・(爆)
Commented by TSUCHIYA at 2005-09-17 09:24 x
oziroさん、バチピンまぐれですよー。
数打てば、当る事がわかりました。(爆)
600mmでは、ファインダーに入らないことが多く、ヨンニッパあれば、もっとフレームに入る予感します。
でも、oziroさん私の肩、押さないで下さい、謝金地獄になります。(^_^;)
<< カワちゃんの飛び物 公園でカワセミ >>