2013 初撮りはカワセミ撮影

本年の初撮りは野鳥撮影を初める切っ掛けとなったカワセミ撮影です。

飛び物・ホバーリングも良いがやはりカワセミは自然の川での止まり物ですね。

昨年の12月23日から風邪をひいて酷い咳で背中の筋肉をおかしくして腰が痛く咳をすると激痛で夜も眠れない生活をしていました。動けるようになったのが12月30日で約1週間と長引いてしまいました。
風邪が直っても1月2日までお腹が空かない状況が続き薬を飲むときにバナナを食べて暮らしていました。(汗)
1月3日からお腹が空く感触が戻ってきて食べれるって素晴しいなーーと病気になって分かりました。

明日から仕事で本日も9時まで寝ていて動ける様になったので久々カメラを持って外にでました。

川で3時間撮影したが楽しく撮影できました。

川バックの止まり物です。
d0053309_16411234.jpg


d0053309_16412761.jpg


d0053309_16414023.jpg

[PR]
by tsuchiya32s | 2013-01-04 16:41 | カワセミ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tsuchiya32.exblog.jp/tb/17562579
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by かんばんや at 2013-01-06 18:43 x
TSUCHIYAさん、こんばんは。
早速ご訪問していただき、ありがとうございます。
あれから、暫く経ってやっと開設しました。
4日にこちらに来られたのですね、お会い出来れば
良かったのですが・・・
又、これからもよろしくお願いします。
リンクさせていただいても宜しいでしょうか?
Commented by tsuchiya32s at 2013-01-08 17:43
かんばんやさん、今晩は。
ブログ開設おめでとう御座います。
これから素晴しい作品が見れて楽しみです。

リンクありがとう御座います。
<< カワセミの飛び物 明けましておめでとう御座います。 >>