石に止まるカワセミ

本日は夜勤明けでヘトヘトです。
リフレッシュに地元の秋ヶ瀬公園にオオルリ撮影やカワセミ撮影に行きたいところですが一大イベントの稲の種を田んぼに置く作業が本日行わないと之からに影響します。

仕事明けの農作業は休憩なしの作業で足が抜けなくなる事が多く疲れ果てました。
2に後に筋肉痛間違いないです。

今の時期はカワセミの求愛給餌ですが今日を逃したので駄目ですね。
仕事優先の野鳥撮影なのでしょうがないですね。


なので2日前の作品です。

仕事から帰って来て農作業が14時の予定で時計を見ると9時30分、今から行けば3時間の撮影が出来るのでバイクで出発です。


3時間待機してワンチャンスで時計を見ると13時で終わりでーーす。

なのでこの1枚で終わり。
d0053309_15145956.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村


鳥写真 ブログランキングへ
[PR]
by tsuchiya32s | 2012-04-21 15:15 | カワセミ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tsuchiya32.exblog.jp/tb/15755317
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 花とオオルリ カワセミ 春色背景と遊ぶ >>