近くで写せたカワセミ

強風でカワセミも動きが無く、沢山のホバーリングを見せてくれたが本日は無理と判断し止まり物を近くで写すことにする。

近くで写せると質感がでるが、つまらない写真になるので大きくトリーミングする事にしました。


大きくトリーミング その1
d0053309_4551595.jpg


大きくトリーミング その2
d0053309_455477.jpg


大きくトリーミング その3
d0053309_4562739.jpg


大きくトリーミング その4
d0053309_4564875.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村


鳥写真 ブログランキングへ
[PR]
by tsuchiya32s | 2012-03-20 04:57 | カワセミ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tsuchiya32.exblog.jp/tb/15599098
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by うらくん at 2012-03-21 18:13 x
その1ですが、
すごい解像度の高い写真ですね。
ピントの精度が驚きです。
腕前の高さを再認識させて頂きました!
もう一ヶ月以上 鳥に行って無いので、ウズウズしちゃいました(笑)
Commented by TSUCHIYA at 2012-03-21 21:04 x
うらくん今晩は。
距離が近いと質感でますね。

>もう一ヶ月以上 鳥に行って<
今の時期は鳥が少なく地元のレンジャクも来ませんこの時期はカワセミがあり難いです。
<< カワセミのホバホバ祭り カワセミとピラカンサス >>