ノスリのホバーリング

秋の果実が沢山収穫できたので早めに食べているがキウイはもぎたての硬い時はリンゴを入れて密封して5日くらいで食べれます。
もぎ取って保存すると3週間くらいで軟らかくなります。
早く食べないと熟しすぎてしまうのでジャムにしています。
TSUCHIYA別館にアップしました。


私がイメージする偉大な感じがする風景と野鳥の写真が写せました。

土手で休憩中にノスリが高い場所でホバーリングしているのを見ていました。

段々下がってきてノスリを見ていると又、ホバーリングしてる場所が私が見てバランスの良い場所でした。

滅多にノスリは写さないが急いでカメラをノスリに向け構図を決めて連射しました。

誰でもこの場所(位置)に鳥さんが来てくれれば良いなーと感じるときがあると思いますがイメージした所に来ました。

お気に入りの風景と鳥さんです。
d0053309_12492971.jpg


上の一枚では寂しいのでその後の2枚を張ります。
餌を発見して急降下するノスリです。
d0053309_12505141.jpg


餌をゲットしました。
d0053309_12511799.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by tsuchiya32s | 2011-12-01 12:53 | 猛禽類 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tsuchiya32.exblog.jp/tb/15036927
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by トーバン at 2011-12-04 14:42 x
TSUCHIYAさん、こんにちは。
猛禽いいですねえ。
ホバが撮れて良かったですね。
私には、なかなかそういうチャンスが巡ってきません。
Commented by TSUCHIYA at 2011-12-04 23:38 x
トーバンさん、今晩は。
猛禽の季節になりました。
撮影が遅い為に渋滞で最近余行くなくなりました。
カワセミのほうが近くて良いなー。
<< 沖縄 家族旅行 夕日とハイイロチュウヒ >>