ピラカンサスとカワセミ

10日ぶりにピラカンサツとカワセミの公園に行ってみました。

仕事明け何もすることが無かったので公園に様子見に行きました。

10日前のピラカンサツは真赤で最高潮でしたので終わっていると思いながら公園に到着すると実は鳥に食べられ少なくなっていたが真赤でした。

10日前との違いは赤黒くなった感じでまだ楽しめるようです。

仕事が終わったから行くと近くで写せる場所は逆光になる為に順光で写す場所で今まで写していましたがカワセミまでの距離が遠いが好きなポジションでした。

本日はフルサイズで大きく写す為に逆光の場所で待機しました。
紅葉バックにする為に結局、下がってしまいました。
逆光の紅葉バックでオーバー目の露出で写しました。
ノートリです。
d0053309_177987.jpg


一番近くでカワセミを写せる場所ですが空抜けになる為にポジションを探すが空も入ってしまいます。
カワセミを大きく写しと逆光の写真は難しいなー
d0053309_1792952.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by tsuchiya32s | 2011-11-21 17:12 | カワセミ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tsuchiya32.exblog.jp/tb/14981503
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 夕日とハイイロチュウヒ EF600mm用 ドロップイン... >>